DVD-BOXコレクション
予約受付中のDVD-BOXを中心に、話題の新作DVDショッピング情報どんどん更新
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -
奇跡のマジシャン、セロDVD!
「次にお茶の間の主婦をメロメロにするのはこの人!」と、隣のトレンドウォッチャーが断言した!
その名もセロ。奇跡のマジシャン、セロのDVDがあるらしい!
確かに一芸持ってるユニークさと、イケメンさは主婦にブッ刺さり。
なんか近頃マジックもよく見るし、マジで来るかも!?


icon
icon


確かに韓国ばかりに傾いてはいられない!
引田天功のころのマジックブームをもう一度!・・・って、あれはイリュージョンでしたっけ?

初回盤には、あなたにもできる「セロリング(指輪)」ついてくる!

スーパーストリートマジック セロマガジン season 1〈セロ・リング封入 初回限定版〉DVD は

コチラ
icon
バラエティ | permalink | - | -
ザ・ドリフターズ結成40周年記念盤 8時だヨ!全員集合 DVD-BOX
8時ダヨ!全員集合!って言うと歳がバレるけど、いやいや!背に腹は変えられねぇ!ってことで懐かしドリフBOX!歯みがけよっ!と長さんに言われて磨いていたアノ頃・・・なつかしいぜっ!
ザ・ドリフターズ結成40周年記念盤 8時だヨ!全員集合 DVD-BOX
icon残念ながら、ハッピ付きの特別バージョンは完売御礼のようで、通常版だけ。でもっ!やっぱ80年代バラエティはすんごい面白いから保存したいよっ!

icon
icon
(C)TBS
バラエティ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)